俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R8.5.3 まとめってほどでもない1枚

インゲンマメとエンドウマメを植え付けました。

 

移動や設置を考えて、鉢植えにしてみました。

 

地植えじゃないから、ちょこちょこ追肥しないといけませんね(苦笑)

 

あっ、まずはネットの設置か!

 

あぁ、日々是好日。