俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R8.5.13 まとめってほどでもない1枚

地面が固くて、支柱が刺さらない(笑)

 

いや、インターロッキングを敷くために自分で固めすぎたせいか?(笑)

 

手動だけど、地面に穴を開ける道具を持ってきました。

 

ビニールハウスの組み立てで使う道具だから、効果はバッチリです!

 

あぁ、日々是好日。