俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R8.5.14 まとめってほどでもない1枚

通学班の旗番の帰り道。

 

キレイだね〜、逆さ筑波になってる。

 

うちの地域での田植えはほぼ終わり。

 

今だけ限定の素敵な風景が撮れました(稲が成長するともう見れない)

 

あぁ、日々是好日。