
岡恒の刈込鋏が切れないって・・・。
いや、刃先を触るとまだまだ行ける怖い感触しかない。
ということは、刃の擦り合せか!
ナットをほんのちょっと締め付けて調整したら、ザクザク切れました(笑)
ついでにツツジの刈り込めができてラッキー?
あぁ、日々是好日。

岡恒の刈込鋏が切れないって・・・。
いや、刃先を触るとまだまだ行ける怖い感触しかない。
ということは、刃の擦り合せか!
ナットをほんのちょっと締め付けて調整したら、ザクザク切れました(笑)
ついでにツツジの刈り込めができてラッキー?
あぁ、日々是好日。