俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R8.5.15 まとめってほどでもない1枚

岡恒の刈込鋏が切れないって・・・。

 

いや、刃先を触るとまだまだ行ける怖い感触しかない。

 

ということは、刃の擦り合せか!

 

ナットをほんのちょっと締め付けて調整したら、ザクザク切れました(笑)

 

ついでにツツジの刈り込めができてラッキー?

 

あぁ、日々是好日。