俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R8.5.31 まとめってほどでもない1枚

祭りだ、ワッショイ(笑)

 

行事用のちょっとしたお神輿を手直し中。

 

気になるところに手を入れつつ、軽量化を目指します。

 

考えなからやってみると、意外と難しい(苦笑)

 

あぁ、日々是好日。