俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R8.6.2 まとめってほどでもない1枚

ビニールプールの穴を補修中。

 

頑張って、たくさんの穴を塞いでみたけど・・・。

 

一筋縄ではいきませんでした。

 

惨敗です(笑)

 

あぁ、日々是好日。