俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R3.3.24 更新できない1日

 やってしまいました。

 

あまりの忙しさと疲れで一眠りしたら爆睡。

 

日付を越えました・・・。

 

記事の連続更新は146日でストップ。

 

再び仕切り直しです。 

 

毎日、投稿できる方って本当に凄いなと思います。

 

以前、連続投稿を失敗しまして、写真1枚の記事を投稿して、後から具体的な記事を投稿する作戦にしてみましたが、これでも無茶があるのかな~。

 

もう少しこのスタイルを続けてみます。

 

こんなブログではありますが、引き続き見ていただけるようでしたら、よろしくお願いします。

 

あぁ、日々是好日。