俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

2024筑波山年間写真集??

ビビッと感性がきたときに、写真を撮っています。

 

一時期、カメラを構えることもできなくなるほど感性が鈍っていたけど、だいぶ勘が戻ってきました。

 

風景写真が主ですが、なぜか筑波山がバックに入り込むことが多い(笑)

 

では、ため込んだものを少し紹介♪

 

あまりにもありきたりなお題で拙いですが、ご容赦を。

 

 

「霧筑波」

 

 

「虹」

 

 

「なつまつり」

 

 

「さくら」

 

 

「初日の出」

 

 

今後も携帯片手にシャッターチャンスを狙います(笑)

 

本日もお粗末さまでした。