俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

今日はオフ。家庭イベントのあとは花見だ~

本日は筑波山の中腹までやって来ました。

桜、満開じゃん・・・。

 

本来ならこの時期は梅の終わりぐらいなんだが、最近は桜が咲いてしまう(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

さて、行き先は筑波山神社

 

 

本殿を拝みました。

実はここで結婚式を挙げたのです。

 

感謝というか、無事の報告というか、結婚記念日に毎年参拝してます。

 

何で来ているかなんて周りの人はわからないから、何の違和感も出さずにこだわりを貫き通す!(笑)

 

 

そのあとは近隣で花見をしました。

 

満開!

 

 

Android携帯のカメラ設定をイジイジしたら、なかなか良さげな写真が撮れました。

背景ぼかしができると楽しいね♪

 

 

桜と菜の花のコンビネーションも良いぞ(笑)

今年も嫁と仲良く協力して過ごせたらいいなと思います。

 

本日もお粗末さまでした。