俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

充電式パワーランプを買いMAX(AJ-LT91)

頼んでいたランプがやっと届きました。

f:id:kandzume:20200914222230j:plain

在庫がないって、今、市場はどうなってるの?

 

 

 

開封

f:id:kandzume:20200914222522j:plain

インパクトドライバーより、やや大柄な感じ。

 

そのまま、バッテリーをつけかえて点灯。

 

 

 

結構、青白い光なのね。

f:id:kandzume:20200914222824j:plain

反射板がついていて、光を前方に集中している状態。

 

 

 

反射板を取り外すと、360°で照らし出す。

f:id:kandzume:20200914223325j:plain

 

 

 

フックは可動式になっていて、吊るして使うこともできます。

f:id:kandzume:20200914223456j:plain

AJ-LT91のすごいところは、E26のLED電球を採用しているところ。

 

家庭用の電球と同じサイズが使えるってこと。

 

充電式ランプとしては、夢のようなカスタマイズの世界。

 

キャンプのランタンなんかにいいんじゃないか、これ?

 

明日は、ホームセンターか家電量販店の電球コーナーに絶対に行ってるな。

 

いろいろ試す最近の日々が結構楽しい。

 

今日も明日も日々是好日で。