俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

MAXの充電式ランプAJ-LT91とその他もろもろを収納できた箱

 18Vバッテリーを収納したくてゲットしたアステージの箱。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

MAXの充電式ランプAJ-LT91が収まったらありがたいので、試すことにします。

f:id:kandzume:20210816175236j:plain

 

 

上段の箱にバッテリー収納は前回もやったので、キレイに収まります。

f:id:kandzume:20210816175325j:plain

その空いたところに充電器!と言いたいところだが、ほんのちょっぴり高さがあって無理でした。

 

 

下段の箱にランプ本体2つと充電器を収納することができました。

f:id:kandzume:20210816175603j:plain

 

 

これでスタッキングOKなので、ランプ一式でまとまってしまいました。

f:id:kandzume:20210816175617j:plain

キャンプや災害時にいいじゃないか。

 

ランプ本体、バッテリー、充電器をセットにして売ったら買う人いるんじゃない?MAXさん。

 

 

そうすると、この100Vコンセントに変換するソケットも箱の中に入れておくと便利だろうなぁ。

f:id:kandzume:20210816175705j:plain

 

 

充電式ランプはE26ソケット電球を採用しているため、こんなコンバートが可能。

f:id:kandzume:20210816175836j:plain

kandzume.hatenablog.jp

100V15Wまでの電気コードつき省電力電化製品がどこでも使える。

 

 

MAX製品で整えたパックセット(笑)

f:id:kandzume:20210816180044j:plain

この箱はもうひとつリピ買い決定です。

 

用途でソフトバックと使い分けると面白い。

 

今日も明日も日々是好日で。