俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

TWIN RING MOTEGI

日中は天気がもちそうなので、家族でお出かけしました。

 

行先はツインリンクもてぎ

f:id:kandzume:20200913174502p:plain

 

 

 

ハローウッズ周辺を散策してました。

f:id:kandzume:20200913174455p:plain

コースの半分くらいは歩き回ったと思う。

 

通るところは整備されていて、小さい子でも行けます。

 

年齢が小さくて登山はできないけど練習はさせたいという方にはおすすめ。

 

 

 

コース内の構造物を見ると気になってしまい、カメラでカシャ。

 

いつかは作ってみたいぞ、見晴台。

f:id:kandzume:20200913121247j:plain

 

土台はそうなっているのか。

f:id:kandzume:20200913121306j:plain

 

小屋とデッキの組み合わせもいいよね。

f:id:kandzume:20200913121556j:plain

 

薪小屋。屋根の上にコケや草が生えるといい雰囲気。

f:id:kandzume:20200913122203j:plain

 

枝と竹で木の周りを囲うと面白い。剪定した後の枝が使えるし。

f:id:kandzume:20200913124419j:plain

こういう経験がDIYのインスピレーションに繋がるんです。

 

 

 

モビパークで子ども達と乗り物を楽しみました。

f:id:kandzume:20200913141414j:plain

小さい年齢のときに、車に触れたり運転したりするというのは、その人の人生を刺激する意味で大きいなと思いました。

 

ハマれば車やバイクが好きになるわ。

 

ホンダの戦略、ほんとにスゴイ・・・。

 

子ども達も気に入ったようなので、今年中にあと何回かはいく気がします。

 

あ~、いいものを見せてもらった。

 

今日も明日も日々是好日で。