俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

ジャンクなバッテリー掃除機part1~状況を観察してみる~

動かないから捨てるというので、いただいてきました。

f:id:kandzume:20210707211028j:plain

こうやってモノは増えていくのです。

 

面白そうだからと真似してもらうのはやめた方がいいです。

 

高くつきますよ~。

 

 

おそるおそるねじって開けてみます。

f:id:kandzume:20210707223036j:plain

 

 

大量のゴミ!はなかったです(笑)

f:id:kandzume:20210707223104j:plain

中を捨てたけど動かなかったんだろうな。

 

 

その先に進むと、スポンジにいろいろついています。

f:id:kandzume:20210707223135j:plain

これ以上は分解しないと進めない。

 

 

バッテリーを外してみる。

f:id:kandzume:20210707223205j:plain

えっ?

 

バッテリーもすごくない??

 

ここにこんなに埃がつくということは、中にはどれどけのものが入ってるんだ?

 

 

ただ、バッテリーは健在の予感。

f:id:kandzume:20210707223309j:plain

 

 

LEDランプが点灯するしね。

f:id:kandzume:20210707211045j:plain

通電OK、スイッチ類OKで、モーターが回らないといった感じなのかな。

 

近いうちにバラバラにしてみようと思います。

 

今日も明日も日々是好日。