俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

2021-07-07から1日間の記事一覧

R3.7.7 まとめってほどでもない1枚

トルクスネジ用のビットを購入してきました。 これで、あいつを開けます(笑) え~、こわいよ~ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル あぁ、日々是好日。

ジャンクなバッテリー掃除機part1~状況を観察してみる~

動かないから捨てるというので、いただいてきました。 こうやってモノは増えていくのです。 面白そうだからと真似してもらうのはやめた方がいいです。 高くつきますよ~。 おそるおそるねじって開けてみます。 大量のゴミ!はなかったです(笑) 中を捨てたけ…

R3.7.6 まとめってほどでもない1枚

掃除機のジャンク、いただきました~! モーターが回らなくて、吸わないんだそうです。 LEDランプはつくから、通電はしているようです。 まずは、いろいろ状況を探りますか。 あぁ、日々是好日。

作里鉋の修正をするpart1

用途が間違いなく違いますが、作里鉋を持っています。 何が便利って、際ギリギリまで削れること。 なので、特殊な削り方をする際に使ってしまうわけで。 kandzume.hatenablog.jp ただねぇ、何か変なんだよ。 刃の入り方が納得いかない。なんとなく斜めと言っ…