2021-12-13 R3.12.12 まとめってほどでもない1枚 まとめってほどでもない1枚 10万キロを超えたエブリィに、うちの末娘が祝福のゲロをしましてね(笑) 座席がなかなかに臭っております。 まあなぁ、納豆とサンマと牛乳を朝食べるのを見たからなぁ(笑) アルコール消毒とファブリーズでどこまで気にならなくできるか。 あぁ、日々是好日。