俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R4.1.1 まとめってほどでもない1枚

f:id:kandzume:20220101065919j:plain

初日の出を拝みました。

 

天候良好、健康良好で初日の出の機会に恵まれたことに感謝です。

 

茨城の日の出は6:59、そして、なかなかの寒風でした。

 

皆さま、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

今年の抱負としては、「整理整頓」「変態仕様チューニング」としておきます。

 

増え続ける物への対処をそろそろしないといけないと思います。

 

やり残したこともこの辺りでサッパリとさせたいところです。

 

工具や補助具も思いつく妄想をできるだけ形にしていこうと思います。

 

今年はどんな変態なものができるかな??

 

 

今年もいろいろ楽しむことができますように。

 

あぁ、日々是好日。