俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

2022-07-28から1日間の記事一覧

R4.7.28 まとめってほどでもない1枚

割れる!捻れる!心折れる(笑) でも、使わないといけない状況なので、なんとかします。 あぁ、日々是好日。

セリアのトライポットリングとその辺の枝でトライポットを立ち上げてみる!

久しぶりにセリアに行ったら、アウトドアに力を入れているようでした。 まさか、セリアでトライポットリングに出会えると思いませんでした。 興味があったので購入(笑) 気になる穴の大きさは2.2cm。 先端が2cmくらいの枝をみつけてきたよ~♪ 真っ直ぐじゃな…

R4.7.27 まとめってほどでもない1枚

セリアで見つけた、これ。 棒をさすだけ作るトライポットらしいが、はたして使えるものか?? 試してみよう、ドキドキ(笑) あぁ、日々是好日。

エブリィのトランクに収納棚を作る part2

エブリィのトランクに棚を作ることを決意(笑) kandzume.hatenablog.jp とにかく、材料がないと始まらない。 でも、世の中、まだまだウッドショック。 材料を贅沢に使えない。 そんな中、ストック品からこんなものを発見。 以前住んでいた家で押し入れに使用…