俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

鍋の柄が取れたらどうする?前編

嫁の常用している鍋の柄が取れてしまいました・・・。

f:id:kandzume:20211027074443j:plain

 

 

最近、ユルユルなのはわかっていたんですけど、いきなり外れました(笑)

f:id:kandzume:20211027074433j:plain

 

 

修理するか、新しいのにするか・・・。

 

ホームセンターで新しい柄を買ってくるのを、嫁は望んでいる。

 

ちなみに、サイズがワンサイズ変わると柄の長さが変わる。

f:id:kandzume:20211027074403j:plain

柄の長さを詰めてから付けてみる??

 

 

鍋の柄を取り付ける穴は2.4cm

f:id:kandzume:20211028073756j:plain

 

 

柄が付いていた境目辺りが2.4cm

f:id:kandzume:20211028073855j:plain

一旦、ここで切り落として、穴に入るように削ってみようと思います。

 

嫁の意見??  うん、大丈夫だよ、きっと(笑)

 

今日も明日も日々是好日で。