俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

DOGYUの伸縮式ボードのシートを張り直し♪

めくれあがったホワイトボードのシート・・・。

kandzume.hatenablog.jp

お安く交換したら、手痛い仕返しで返ってきた(笑)

 

 

裏面なんかは、2週間ぐらいでさっさとはがれてしまったよ(笑)

 

 

なんだかんだで純正のシートは強かった(笑)

 

DOGYUの伸縮式ホワイトボード用を買ってきました。

大きいやつで(笑)

 

 

これをカッターでボードサイズに合わせてカットする。

 

 

ダメダメなシートをはがします。

 

 

で、貼り付け。

 

やり直すと見事に跡が残るので、一発勝負!

 

あっ、ちょっとずれた(笑)

 

 

裏面もホワイトボードを装備♪

これならはがれる心配はないから安心。

 

オンライン会議の提示でガンガンいきますぜ~!

 

本日もお粗末さまでした。