俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

早朝に充電式ブロワを使うことは可能か??

葉っぱが落ちてくる季節となってきました。

車のボンネットにのっているのなら・・・。

 

 

もちろん、地面にも(笑)

 

 

上を見上げると、まだまだ青い葉が多いので、これからが本番なのが分かります。

 

 

とりあえず、左右に寄せてでもキレイにしておきたい(笑)

40Vmax充電式ブロワMUB001Gで飛ばそうと思いますが、今、早朝なんだよね~。

 

全開のブォーー!は避けたいところ。

 

 

で、このぐらいの開度だとフォーーーくらいの穏やかな音なので、やってるかどうか分かるか分からないかくらいになります。

よし、これでやってみる。

 

 

今なら葉っぱもそんなに落ちてないから、このぐらいのパワーで充分。

 

 

近所に気遣いながら、工具は使うようにしたいと思うこの頃です。

キレイになったけど、夕方帰ったらまた同じようになってるんだろうな(笑)

 

また、日課のように飛ばす日々がくるんだな~。

 

あぁ、日々是好日。