俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

Makitaの40Vmax充電式ブロワMUB001Gで飛び散った竹の枯れ葉を駆逐する!

夜に天気が大荒れでしたね。

 

翌日、竹の枯れ葉が車にたくさん張り付いていました(笑)

 

 

こういうときって、道路も凄いことになってるんだよね~。

 

 

落ち葉ロード化している・・・。

 

 

こっちはもっと過激だぜ・・・(笑)

朝の出勤前だけど、見過ごしてはいられないので掃除します。

 

 

車の中から40Vmax充電式ブロワを取り出します。

 

 

落ち葉の回収、開始!!

濡れているけど、フルパワーの必要はありません。

 

4Ahバッテリー2つで、今日はなんとか切り抜けたい。

 

 

そして、結構な量が集まりました(苦笑)

集めた落ち葉を運ぶのにガーデンバケツが役に立ちます。

 

葉っぱの行方?

 

また、竹藪の中に戻してやりました(笑)

 

 

落ち葉もなく、スッキリと。

 

 

近所に迷惑をかけることもないでしょう。

朝の忙しい時間でしたが、久しぶりに電動工具もさわれて、心はスッキリでした。

 

最近は仕事に追い込まれていて、なんとなく曇り気味。

 

そんなときは好きなことをしてリフレッシュしないとね♪

 

本日もお粗末さまでした。