俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

桜の落ち葉を集めよう!40Vmax充電式ブロワMUB001GZでぶっ飛ばせ!!

9月も後半、秋だねぇ~。

 

桜の木の葉っぱもかなりの散り加減。

ほぼ、落ちてしまいましたね。

 

 

下では、落ち葉の絨毯化してます(笑)

これを集めて積み重ねておくと、いい肥料になるんだよねぇ~。

 

ちょっと集めておきますか。

 

 

40Vmax充電式ブロワを車から取り出しました。

でも、バッテリー残量が残り2じゃん(笑)

 

 

とりあえず、この残量でやってみたら、このぐらいはなんとかできた(笑)

 

 

2.5Ah残量2だと、やっぱりすぐ終わっちゃうよね~。

 

 

フル充電されている2.5Ahバッテリーに交換して、作業を続けます。

たくさんの落ち葉が、モワモワと動いていくのを見るのは楽しい。

 

パワーが強めのブロワがあると、本当に頼りになります。

 

ちなみに、4分の3程度のスロットル開度でやってます。

 

2.5Ahでの作業時間や電費を考えるなら、このぐらいが妥当でしょうか・・・。

 

でも、奥の手でフルスロットルやターボをまだ残してますから~。

 

もしものときはフルパワーで!!(笑)

 

 

18時を過ぎて真っ暗になっちまった(笑)

30分でこのぐらいの山にしておければ上出来でしょう。

 

後でシートにまとめておきま~す♪

 

本日もお粗末さまでした。