俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

シーズンオフ?アイスマンベストを片付ける!また来年に会おう

夏に使って、そのままにしていたアイスマンベスト。

 

 

実は水も入ったままだったりする(苦笑)

来年使うときに苦労しないように、整えてから仕舞うことにします。

 

 

とりあえず、逆さまにして中の水を抜き取ります。

 

異臭はしなかった(笑)

 

よかった・・・。

 

 

新しい水を入れて、一度循環させることにしました。

 

 

電源を入れて、ホースの中の水をタンク側へ。

バッテリーやポンプも問題なく動いて、この時点で動作はOK。

 

そして、逆さまにして水を抜きます。

 

何度かやっておけばキレイかと。

 

 

外側の汚れは拭き取りで対応。

ホースやポンプを外せば、一応手洗いでベストは洗えるらしいです。

 

 

そうそう、計量用のボトルも洗って戻しておきます。

全然違うところに仕舞ってあった(笑)

 

 

吊るして、陰干し。

乾燥したら、完全に仕舞います。

 

来年の暑いときにまた会おう!

 

本日もお粗末さまでした。