俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

万能作業台2台目!

代替わりではなく、もう1台買っちゃった話。

f:id:kandzume:20210330142714j:plain

DCMの万能作業台なら2000円でお釣りがくる。

 

ゆえに商品に期待しすぎてはダメ。

 

値段が安いなら精度や品質には割り切りが必要。

 

 

1台目と同じでこのパーツしか使わない。

f:id:kandzume:20210330143029j:plain

ぶっちゃけ言えば、黒い金具部分があればいい(笑)

 

あの部分、自分で作れないかな・・・。

 

 

穴は開いているから、ビスを締め付けるだけ。

f:id:kandzume:20210330143702j:plain

 

 

できたので、2台でクランプ。

f:id:kandzume:20210330144900j:plain

長いものを扱うことが増えてきたから、これで安定する。

 

 

2台分あるということは、使わない脚のセットも2台分(笑)

f:id:kandzume:20210330145429j:plain

どうするんだ、この未使用の脚・・・。

これの使い道を考えるのもDIYか(笑)

 

今日も明日も日々是好日で。