俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

ダイソンの吸引力で吸いまくったら、こうなった

掃除機の電池を交換して、以前よりも長い時間をハイパワーで吸えるようになったら、中が汚れるのも早くなった気がする。

 

ちょっと半端ない埃の量。

f:id:kandzume:20220223165603j:plain

 

 

こういうときは、エアダスタでひたすらブローする。

f:id:kandzume:20220223165646j:plain

この埃が飛んでいく様を撮りたいけど、捕まえきれない

 

この中央に刺さっている部品もなかなかの埃。

f:id:kandzume:20220223165839j:plain

 

 

排気フィルターはそんなんでもなかった。

f:id:kandzume:20220223170037j:plain

 

 

エアダスタの先端が埃を吸着して白くなる。

f:id:kandzume:20220223170027j:plain

つまり、それだけたくさんの埃を飛ばしている。

 

 

埃を飛ばすなり、洗うなりで掃除機の快調さキープしますぜ。

f:id:kandzume:20220223170102j:plain

本日もお粗末さまでした。