俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

ダイソン掃除機をエアブローしてメンテナンス

しばらく、ダイソンの掃除機をメンテナンスしていませんでした。

kandzume.hatenablog.jp

 


覗いてみると、埃がかなりついているみたい。

 

 

詰まっているね・・・(苦笑)

 

 

エアダスタで埃を飛ばします。

毎回のことだけど、ブワッと埃が舞って凄いんだわ(笑)

 

ブロワーでもいいから、やると掃除機にいいんだよね~。

 

 

ダイソンはこのフィルターが何気に埃を溜める。

ブローするとスポンジから出てくるよ、埃。

 

 

で、フィルターを外すと向こう側まで貫通するから、さらに内部の埃を飛ばせます。

 

 

組み立てて、メンテナンス完了。

調子が良さそうな音に戻りました。

 

これなら、まだまだ使い続けられるね。

 

本日もお粗末さまでした。