俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

ミニトマトの収穫と追肥 2022年プランター栽培season1より

ミニトマトが色づいてきました。

すでに何度か収穫済みですが、採ると残っている方に栄養が回るのか、色づきが早くなっている気がします。

 

 

そんなわけで、本日もトマトをいただきま~す。

 

 

ところで、このトマトの実の傷み具合はなんなのだろう??

 

 

この部分はもうダメだと判断。カットします。

 

 

たくさん実がついてきたので、追肥しておきます。

これの他にも、週2回の液肥はあげてます。

 

ちょっと肥料が足りないかな~。

 

本気でやるなら、もう少し環境を作り上げないと無理っぽい(笑)

 

本日もお粗末さまでした。