俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R4.8.11 まとめってほどでもない1枚

最後にポツンと残ったミニトマトがまだまだ成長中。

 

たぶん、背丈3mくらいとなりました(笑)

 

隣に棒を立てて、なんとなく引っかけてみました。

 

捻れてる棒にぐるぐる巻きだから、それなりに誘因できてます(笑)

 

 

嫁が昨日PCR検査を受けて、今日結果が来たのですが、陽性でした・・・。

 

新しい10日間がセットされて、自宅での缶詰生活はまだまだ続きます。

 

時間差が続いて、自宅療養が終了するまで1ヶ月かかる可能性も出てきたな~。

 

まぁ、苦しい中で野菜がゲットできるのは助かるけどね♪

 

あぁ、日々是好日。