俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

引っこ抜いた紅葉の片付けを電動剪定鋏でやる

紅葉が1本邪魔になっていたので、根っこごと引っこ抜きました。

植木鉢に入っていたから、あっさりと地面から抜けました(笑)

 

 

でも、まぁ、これが広がって場所を取ること、取ること。

これでは、捨てにいくのも大変。

 

 

ある程度切ってまとめておくために、Kebtekの電動剪定鋏を持ってきた。

 

 

手を添えなければ、リスクは減る。

 

 

こんな調子で枝の分かれ目を狙って切っていきます。

 

 

自分の親指くらいある太さの枝。2cmはあります。

絶対、普通の剪定鋏ではやりたくない(笑)

 

 

バッサリと切れました。

やっぱり凄いな、このパワー・・・。

 

 

ここまでまとまっていれば運べるね。

便利だと、だいぶ感じられるようになってきました。

 

慣れた頃が危ないと言うんだよね~。

 

気をつけます。

 

本日もお粗末さまでした。