俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

格子板の枠をカットしてみたけど・・・、微妙なやつで笑うしかない(笑)

先日、作業台から格子板を取り外しました。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

枠が傷んでいるし、外せないかなと思いつく。

 

 

マルノコでカット。

 

 

長い方も定規をあててカットします。

 

 

交差したところだけが残ったものが取り出せました。

接着されているので、分離しません。

 

 

ブロックみたいに組み合うと、面白かったのだが・・・。

そうはいかない、すっとこどっこい!(笑)

 

微妙なサイズ差があります。

 

どうすんだよ、これ・・・。

 

勇気ある撤退(廃棄)も視野に入れるべきかな。

 

本日もお粗末さまでした。