最近、セブンイレブンで対象商品を買うと、50円引きクーポンが付いてくるのを知ってます?

ブラックコーヒーが好きで、年末にちょくちょくサントリーのクラフトボスブラックを買ってはクーポンをためるをやっていました。
6枚たまったので、ブラックコーヒーを爆買い(笑)

すると、クーポンも6枚また発行されて返ってきた!

マジか!!
クーポンを使って対象商品を買ったら、普通はそのままだろう?
なんと、クーポンを使って対象商品を買っても、対象商品の数だけクーポンが再び発行されるようです。
セブンイレブン、損しないのかな?
HiKokiの冷温庫は、左右ともホットでフル稼働へ(笑)

すでにブラックコーヒーがストックされてる(笑)

片方の部屋に6本くらいがいいところか。

網の中にも短いボトルは入るので、有効活用。

直近で飲んでいるものとして、分かりやすくするのもいいかもね。
というか、もっと入れたければ仕切りを取ればいいんじゃね?
ボトルが増量した際に調整してみよう。
本日もお粗末さまでした。