俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

2022-12-25から1日間の記事一覧

R4.12.25 まとめってほどでもない1枚

風が寒い~(泣) そんな中、スタッドレスタイヤへの交換しました~。 日が暮れる前に終わらなかったけど、Makitaライトで無事に完了。 あぁ、日々是好日。

Amazonの梱包方法に驚愕!そんな手もあったか!!

2022年のクリスマスイブです。 子どものプレゼントのために父は頑張っております(笑) 今年は、「はい???」的な子どもの注文が多くて、父サンタはAmazonでかなりお世話になっています。 予定通りにつかないのもあって、肝を冷やしましたが・・・。 梱包方…

R4.12.24 まとめってほどでもない1枚

大陸からの輸送、いろんな意味でドキドキする(笑) まさか、こんな形になってくるとは思わなかった。 さあ、ここから、ラッピングしなくちゃ。 あぁ、日々是好日。

園芸用ノコギリの刃にシリコングリスを塗りたくる

パッと取り出して使える我が家の園芸道工。 嫁も使えるように家で吊るしてます。 夫婦でチョコチョコ使っている感じ。 Kandzumeは日曜大工道具だけでなく、園芸道工にもシリコングリスを塗る。 あの挽きの軽さを知ってしまうと、刃物はグリスアップをするべ…