俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

Amazonの梱包方法に驚愕!そんな手もあったか!!

2022年のクリスマスイブです。

 

子どものプレゼントのために父は頑張っております(笑)

 

今年は、「はい???」的な子どもの注文が多くて、父サンタはAmazonでかなりお世話になっています。

 

予定通りにつかないのもあって、肝を冷やしましたが・・・。

 

梱包方法にも度肝を抜かれました。

受け取ったときに、「あれ、こんなのだっけ?」と思いました。

 

宛名は合ってるので、取りあえず受けとる。

 

イブの夜でギリギリなんだけど、違ったらどうするべ(笑)

 

 

開封します。

 

 

頼んだもののカラーが出てきた。

商品は合ってるみたい。

 

 

ふたつ折りを開く。おぉ!ペッチャンコやんけ!!(笑)

衣類の圧縮袋を使って梱包してきたよ、中国メーカー。

 

 

圧縮袋開封

出てきたのは、BT21(BTSのキャラクター)の抱き枕。

 

 

TATAだっけ?

 

 

自家製ラッピングとなるが、大きすぎ(笑)  全長130cm!

腹に巻くしかできない(笑)

 

 

自分がプレゼントになって来ちゃった~的な図に(爆)

でも、イブの夜には間に合いました。

 

よかった、よかった。

 

本日もお粗末さまでした。