俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

作業台の脚がとりあえず仕上がりました

車の中がどうにも片付かなくて落ち着かない。

 

やりかけのものをそのままのせておくから、そうなる。

 

時間を見つけ次第、どんどん進めないと。

 

 

今回は作業台の脚。

 

この40~45cm位の材木がトランク内のあっちこっちで転がっている(笑)

 

前回やったのは12月下旬か。そこからそのままだ。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

同じ長さに切って、ビスで固定するだけなのだが。

 

あとでまた揃えて切るから、仮に35cmとして墨線を引いて切断。

f:id:kandzume:20210105151335j:plain

 

 

気にならない程度に揃えた。

f:id:kandzume:20210105152047j:plain

 

 

ソーホースの金具をはめます。

f:id:kandzume:20210105154739j:plain

内側がぴったり合う脚線美(笑)

 

 

下穴を開ける。

f:id:kandzume:20210105154844j:plain

 

 

ビスで固定。

f:id:kandzume:20210105155205j:plain

ビスの数が足らなかった(笑)

 

今回は大事なところだけとめておきます。

 

 

そんなこんなで、仕上がりました。

f:id:kandzume:20210105160333j:plain

う~ん、セクシーポーズ(笑)

 

 

閉じて、このくらいならスペースを見つけられそうです。

f:id:kandzume:20210105160449j:plain

よし、今日はこんなもんだろう。

 

今日も明日も日々是好日で。