俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

DOGYU伸縮式ボードのプチいじり

現場の写真を撮るわけでもないのに、このようなものを買ってきました。

f:id:kandzume:20210601190241j:plain

使えそう、面白そう、の視点なもんで、アウトローなものが増える(笑)

 

 

棒、伸びます。

f:id:kandzume:20210601190329j:plain

被写体に合わせて、棒を調整するわけで。

 

 

裏面にはマーカーを固定するクリップつき。

f:id:kandzume:20210601190403j:plain

場所が決まってるから、探さなくていいよね。

 

 

一度も使われることなく、はがされる(笑)

f:id:kandzume:20210601190530j:plain

 

 

上のサイズのホワイトボードシールも合わせて買ってきました。

f:id:kandzume:20210601190642j:plain

 

 

ボードの大きさに合わせて、カッターで切ります。

f:id:kandzume:20210601191135j:plain

ねらいは大きい白マス。

 

 

貼り付ければ、できあがり。

f:id:kandzume:20210601191904j:plain

もうちょっと、上手に貼りなさいって(笑)

 

真っ白なボードだから、いろんなことに使えそうです。

 

オンライン会議で反応するときも良さそうかな。

 

質問に対して、「ありません」的な(笑)

 

よし、明日から使おう。

 

今日も明日も日々是好日で。