俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

2021-10-23から1日間の記事一覧

R3.10.23 まとめってほどでもない1枚

「藁すぐり」が形になりました。 あとは竹の先端をとがらせるだけ。 明日の実践投入が楽しみです。 あぁ、日々是好日。

DOGYUの伸縮式ボードケースにドギューンと射ぬかれました! iPad miniが入っちゃった!!

必要なことをすぐに書いて提示できるのって便利です。 オンライン会議とか有効ですね。 工事現場の事前で写真を撮るやつをいじって使っております。 kandzume.hatenablog.jp kandzume.hatenablog.jp 携帯するためにDOGYUの伸縮式ボードのケースを買ってみま…

R3.10.22 まとめってほどでもない1枚

普通だったら一緒になることがない2つのアイテムがシンデレラフィットしてしまった瞬間。 あまりのピッタリさに鳥肌たちます(笑) あぁ、日々是好日。

ないものは作ってしまおう「藁すぐり」part4

決戦は日曜日です(笑) kandzume.hatenablog.jp 個人的に仕事などで追い詰められているので、最近辛かったりする・・・。 DIYは続けますけどね。 割れがある角材なので、使えそうなところを見極めて切り出します。 このぐらい極端な切り方にになることも(笑) …