俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

DOGYU伸縮ボードの両面化

DOGYUの伸縮ボードを・・・。

f:id:kandzume:20210601190329j:plain

 

 

真っ白にしてやったのが前回の話。

f:id:kandzume:20210601191904j:plain

kandzume.hatenablog.jp

 

 

いろいろ使って遊んでいたら、気がついた。

f:id:kandzume:20210602071806j:plain

このボード、どの角度にしても、棒が起き上がってくることはありません。

 

重量バランスがすばらしい!

 

手で持つ以外に、地面に置いて撮影することも考えられているわけだ。

 

さすが、Made in Japan~♪

 

 

でも、さらにいじる(笑)

f:id:kandzume:20210602071904j:plain

張り替え用のシールはもう1枚あるぞ~!!

 

ボードの裏面にも貼ります(笑)

 

 

ボードのサイズに合わせて切ります。

f:id:kandzume:20210602072019j:plain

 

 

シールを貼ります。今度こそ上手に貼りたい。

f:id:kandzume:20210602072225j:plain

で、撃沈(泣)

 

空気が入ったり、シワが入ったりしてセンスないです・・・。

 

 

まぁ、表も裏も両方使えて、個人的には便利になりました。

f:id:kandzume:20210602072523j:plain

f:id:kandzume:20210601191904j:plain

こんなのがオンライン会議で使われてるとは、誰も思わないだろう(笑)

 

今日も明日も日々是好日で。