俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

DOGYUの伸縮式ボードケースにドギューンと射ぬかれました! iPad miniが入っちゃった!!

必要なことをすぐに書いて提示できるのって便利です。

 

オンライン会議とか有効ですね。

 

工事現場の事前で写真を撮るやつをいじって使っております。

f:id:kandzume:20211022104735j:plain

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

 

 

携帯するためにDOGYUの伸縮式ボードのケースを買ってみました。

f:id:kandzume:20211022104510j:plain

 

 

折りたたんで、ケースにスポッと入る。

f:id:kandzume:20211022104755j:plain

 

 

ペンはケースのポケットに。

f:id:kandzume:20211022104813j:plain

ポケットがあるので、ペンは純正じゃなくてもよくなるね。

 

ここまでは予想できる話だね。

 

 

こっからは想定外よ(笑)

 

愛用のiPad mini。入るの?入るの??

f:id:kandzume:20211022104850j:plain

 

 

入ったよ!  ジャストサイズのシンデレラフィットで!

f:id:kandzume:20211022104905j:plain

 

 

棒の方で突っ込めば伸縮式ボードも入ってしまう、両刀使いに(笑)

f:id:kandzume:20211022105003j:plain

 

 

走らなければ落ることはないようです。

f:id:kandzume:20211022105136j:plain

職場でiPad miniを使っているのは自分くらいですが、これを見たら何人かは心が揺れ動いていた(笑)

 

今日も明日も日々是好日で。