俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

電灯いじり中なので、とりあえずMAX充電式ランプをつけといた

電灯のコードをいじり中なので、灯りがなくて不便です。

 

充電式ランプを吊り下げておきます。

f:id:kandzume:20210605091935j:plain

ちなみに、ここに電灯も設置する予定。

 

コードか延長されて、ここに来るってわけ。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

下穴をあけて。

f:id:kandzume:20210605092139j:plain

 

 

ヒートンをねじ込む。

f:id:kandzume:20210605092349j:plain

しっかりねじ込んでくれるので便利です、これ。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

インパクトの打音が多くなったので、ここが限界。

f:id:kandzume:20210605092536j:plain

これ以上、頑張ってもネジ切るだけです。

 

取れなくなった悲しさといったら・・・。

 

 

高さをひもで整えて、ランプを吊るしました。

f:id:kandzume:20210605093128j:plain

 

 

でも、微妙に高い位置なので、人感センサーをセットしてみました。

f:id:kandzume:20210605093150j:plain

赤いランプが点くと、人感センサーONです。

 

 

なので、誰もいなくなると、数分後に電気が消えます。

f:id:kandzume:20210605094042j:plain

3~4mで反応して、また点いてくれます。

 

100V製品をつないで、センサーONとかやってみたい(笑)

 

今日も明日も日々是好日で。