すべりだいの手すりの面取りをしていませんので、角がたっています。

そりゃ、そうだ。自動鉋をかけたし。
kandzume.hatenablog.jp
柔らかい丸形になるように鉋がけ。

この前買った豆鉋を使ってます。
さらにヤスリがけもして滑らかに。

手触り、なかなか良いです。

滑り具合アップとニスがけを兼ねて、蜜ロウを塗ります。

錆々の缶でごめんなさい。中身は無事です(笑)
塗りたくってやりましたよ(笑)

ハッハッハ、滑る滑る(笑)
今日も明日も日々是好日で。
すべりだいの手すりの面取りをしていませんので、角がたっています。

そりゃ、そうだ。自動鉋をかけたし。
kandzume.hatenablog.jp
柔らかい丸形になるように鉋がけ。

この前買った豆鉋を使ってます。
さらにヤスリがけもして滑らかに。

手触り、なかなか良いです。

滑り具合アップとニスがけを兼ねて、蜜ロウを塗ります。

錆々の缶でごめんなさい。中身は無事です(笑)
塗りたくってやりましたよ(笑)

ハッハッハ、滑る滑る(笑)
今日も明日も日々是好日で。