俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

ティッシュを入れたまま洗濯機で洗ってしまった!

始めに言っておきます。

 

今回の画像はかなりヤバイです。

 

閲覧注意ゆえにスルーしてもいいかと。

 

それでも大丈夫な方はどうぞ。

 

 

 

ポケットに物を入れたまま洗濯物を出してしまうことがあります。

 

鍵、ボールペン、USB・・・。

 

でも、本当に気をつけたいのは紙。

 

ティッシュとか、紙オムツとか(笑)

 

 

毎日頑張って稼働中の我が家のビートウォッシュ

f:id:kandzume:20220310020816j:plain

やってくれましたよ、家族の誰かが(笑)

 

ポケットティッシュを入れっぱなし。

 

 

事件以来、洗濯槽のくずとりを何度かチェックしてますが、まだ出てきます。

f:id:kandzume:20220310024524j:plain

 

 

ということは、どれだけのものがここを通過しようとしているのか。

f:id:kandzume:20220310020759j:plain

 

 

持ち上げてみると、尋常じゃない重さ。

f:id:kandzume:20220310024630j:plain

何かがいる、いる(笑)

 

 

オ~プン。

f:id:kandzume:20220310021352j:plain

 

 

やっぱり引っかかってた。

f:id:kandzume:20220310021427j:plain

 

 

ジャーーーン。これはヤバイ。

f:id:kandzume:20220310021659j:plain

 

 

苦労して撤去しました。

f:id:kandzume:20220310024610j:plain

 

 

戻します。

f:id:kandzume:20220310022034j:plain

こまめに取り除いていこうと思います。

 

 

ちなみに糸屑ボックスを設置してますが、乾燥させると臭いのは改善されませんでした。

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

いろいろなところに糸屑や紙屑が詰まっていてダメなのかもね(笑)

 

本日もお粗末さまでした。