俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

40Vmax充電式クリーナーCL003GZがやってきた

朝、子どもたちと嫁を送り出した後、ちょっとした掃除をしたいと思い、40Vmaxの掃除機をゲットしました。

一体型サイクロンのCL003GZです。

 

ちなみにGZの後ろにWがつけばホワイト、Oがつけばオリーブのカラーリングです。

 

 

開封の儀。オリーブカラーは初体験(笑)

 

 

まぁ、個人的には一体型サイクロンは見慣れている。

18V初期型に組み込んでるからね(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

当たり前だけど、仕組みは同じだね。

見慣れた構造にホッとする。

 

 

パイプ接続。ヘッドとパイプにマーキングがあって、安心のセンターリング。

落ち着くところを探さなくていいから、楽だね。

 

 

エアダスタからバッテリーを持ってきまして・・・。

 

 

試運転~♪

噂どおり、静かな掃除機です。

 

そのわりにハイパワー。

 

18Vで聞き慣れてる野太い音がしません(笑)

 

この静かさは、家庭用掃除機の分野に本気で勝負をしにきている気がします。

 

毎朝使っても苦にならない音量となりそうです。

 

朝が楽しくなりそう。

 

本日もお粗末さまでした。