俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

TWINBIRD掃除機TC-5109を分解清掃する

まずはおつまみとして、Makita掃除機のネタをご覧ください(笑)

 

一体型サイクロンを取り付けた18Vといつもの10.8V。

 

 

・・・。

 

 

ついた!容量アップ(笑)

こんなのあり?(笑)

 

 

さて、あの掃除機にリベンジをかけます。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

とりあえず各パーツを分離して・・・。

 

 

本体のネジをゆるめます。

 

 

open~♪なかなかの埃です。

 

 

排気用のスポンジも埃を溜め込んでますね。

 

 

もちろん、エアダスタでブロー。

 

 

モーター周辺もエアブロー。

 

 

スイッチオン。今度はエラーも出ず、止まらずに動くようになりました。

これで修理は完了です。

 

それでは、本日もお粗末さまでした。