俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

娘の机の引き出しの取っ手を交換修理する

キノコか??  いや、どう見ても違うだろう!

 

 

実は、ポロポロと娘の机の取っ手が取れてしまいまして(笑)

 

 

取っ手の中の埋め込みナットが取れてしまったのだった。

一度埋めてから、再度穴を開け直して、つけようかと思ったが・・・。

 

 

そこは女の子。嫁と娘でかわいいねと違う取っ手を買ってきた(笑)

 

 

ネジが同径だったため、ドライバーで締め付けるだけのボルトオンでした。

加工要らずは、とても助かるけどね。

 

 

ということで、全部を付け替えて完了。

こういう楽しみ方があってもいいよね。

 

何か引き出しがあったら、挑戦してみてもいいかもしれませんよ?

 

さりげなく、自分好みに仕上げるのもいいものです(笑)

 

それでは、本日もお粗末さまでした。