俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

シュレッダーブレード用のカバーを取り付けるために四苦八苦(苦笑)

シュレッダーブレード用のカバーを手に入れたのですが・・・。

もともと、MUR012やMUR013専用の物で、取り付けるのに苦労してます。

 

何が??

 

シャフト径が太いんですよ、シュレッダーブレードが使える機種は。

 

 

当初は、シュレッダーブレードカバーを手に入れて、固定金具はスプリット用の物を流用しようと考えていました。

 

 

ところが、穴の位置が全く合いません(笑)

 

 

なので、MUR013用の固定金具を取り寄せました。

 

 

さらには、六角ナットの太さも違っていた(笑)

M6のナットを買ってきました。

 

 

これでやっとここまできたのでした。

でも、もともとが太い機種の物だから・・・。

 

 

ずり落ちた(笑)

まぁ、ここまでくれば、シャフトに何か巻けば付くと思いますが。

 

こんなので四苦八苦している自分って・・・。

 

本日もお粗末さまでした。