俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R4.8.18 まとめってほどでもない1枚

我が家の濃厚接触者扱いがついに解放されました~!

 

とにかく優先すべきは、買い物に行って必要なものを買い揃えること。

 

結構、ギリギリだったんですよ・・・。

 

24時間で営業しているトライアルに、ほとんど人がいなそうな朝4時頃突入。

 

いろいろ買えて、助かった~。

 

あとは日中に職場に行って、今後必要なものを持ちかえってきた。

 

写真の種まき道具もそのうちのひとつ。

 

そこまでしなくてもと思うかもしれませんが、野菜の栽培はタイミングを逃したらどうにもならないことを、身をもって知っているので。

 

いろんなもの種を撒いたから、500本以上の苗ができるけどさ(笑)

 

ちょっとスッキリできました。

 

油断せずに、今後も過ごしていきます。

 

あぁ、日々是好日。