俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

MakitaのMUB001GZ充電式ブロワで手軽に落ち葉はき

風や雨で葉が落ちてくる季節になってきた。

まだ、こんなのは序の口であるが(笑)

 

 

今年はブロワを入手しているので、若干楽しみになっている。

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

 

 

軽くお掃除してみる。

 

 

水を含んでいる落ち葉のようだったが、ぶっ飛んでいきました。

快感~♪

 

18Vよりも40Vmaxを選んで正解だったと思う。

 

基本的に園芸系充電ツールは40Vmaxを選べば、後悔しない。

 

40Vmaxで太刀打ちできなければ、もうその仕事は確実にエンジンツールなんだよ・・・。

 

 

よし、満足。

本日もお粗末さまでした。