俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

絶対的なパワーは敵わないけれど、道具は適材適所だね♪

嫁が朝の出勤で出かけた後に、kandzumeの掃除機がけが始まる(笑)

 

 

40Vmaxパワーの吸引力もあって、結構な量が取れる。

 

 

あれを知ってしまうと、10.8Vや18Vの掃除機の吸引力が物足りなくなることも(笑)

でも、誰かに貸し出したり、誰が使うか分からなかったりするときは、程々のパワーでいいとも思う。

 

ときに、すごいことになって返ってくるからさ(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

吸引力ではとても及ばないが、こまめにメンテナンスすることで吸引力は維持できる。

今日も各部品をブロワでぶっ飛ばしておきましょう。

 

いや、マジで埃が凄かった(笑)

 

 

空気の抜けを良くしておけば、バッテリー掃除機は快調ですっ!

今後も活躍してくれよ(笑)

 

本日もお粗末さまでした。