俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

娘のヘアピンの修理を承りました~

なんか、お気に入りらしいのだが、分離してしまったとのこと。

 

 

接着剤で張り付けますか。

接着力がまずまずの接着剤。

 

 

金属とプラスチックとの組み合わせがOKなのです。

ついでに言うと、水回りでも使える。

 

スノードームの栓をするときに、バッチリ使えます。

 

 

古い接着剤をカッターで剥がしてしまいます。

くっつけるときは安定した下地が大事だよね。

 

 

接着剤を塗りたくります。

 

 

そして、指で圧着。

 

 

圧着して放置(笑)

うまく接着できていればいいなと思います。

 

本日もお粗末さまでした。