俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

レッドカーペット収納ボックスの制作part5

板を切り出したわけだけれども・・・。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

フラッシュ合板だったので、なくなってしまったところに棒を挟みます。

厚みを計測して削っておき、準備はOK。

 

 

ボンドを塗ります。

ゴリラボンドを使用してます。

 

以前に使って、速乾性と強度が割と良かったです。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

棒を入れ込みました。

ピッタリ!?

 

 

クランプでガッチリと固定。

とにかく圧着!!

 

 

半日ほど乾燥時間をとった後、クランプを外しました。

いい感じで接着されています。

 

これなら、たぶん大丈夫でしょう。

 

次回、箱の組み立てができるかと思います。

 

本日もお粗末さまでした。